フェイスブックをやっている人であれば、誰もが一度くらいは押したことがあるであろうボタンがいいねボタンですが、これは記事などの投稿が良いなと思えば押すもので、人によってはそれを押して貰うがために頑張るという人もいるかと思います。そういったいいねボタンですが、このボタンを何に押したかによってその人についてかなり細かい部分まで推定することが可能なんだそうです。ただのいいねボタンだと思っていても、実はそこから読み取ることが出来る情報っていうのはかなりいろいろなものがあるっていうことなんだと思います。そう言われてしまうと今度からいいねボタンを押すということがためらってしまうかもしれませんが、やはりそこまで想定するには様々な解析が必要となると思いますので、そんなに心配する必要はないのかもしれません。ただ、将来的にはどういったところでいいねボタンを押したかっていうのがマーケティングに利用される可能性はありますよね。バスティーメイクナイトブラ 店舗